SSブログ

2019/10/3 ブログのドメイン変更につき、ブックマークの変更を [ジムまたは自宅ジム]

ブックマークから来ている方が幾らかいる弊ブログ、So-netの都合でしれっとブログのドメインが変わったようなので、ブックマークの変更を宜しくお願い致します。


■10月3日(木)

筋力トレーニング。

●肩幅デッドリフト
 22.5kg×5set

●ワンハンドロウ
 22.5kg×6set

●肩幅ショルダープレス+肩幅ベンチプレス
 22.5kg×スーパーセット×5set


パラリンピックチケットの抽選、全落ち。
自転車競技だけで見ても、オリパラ共に全く当たってない人もいれば、オリパラ共に複数セッション当たってる人もいて不公平感がありすぎ。購入希望に制限はないが、当選は1人につき1セッションのみで購入数は最大4枚、くらいやっても良いと思うのに何でしないの?チケットが余ること以上に、偏ることを心配しろっての。典型的なお役所仕事で、形ばかりの頑張りましたアピールしてるとしか思えんのだが。
一番腹が立ったのは、「一つも当たりませんでした」というメールを5分間隔で2通送ってきたことだ。どんだけ人の心を逆なですれば気が済むんだよ!!


スポーツ関連と言えば、ハンマーシリーズの香港はキャンセルとのこと。オリンピック競技が追求すべき社会と正反対の主張が現地で日々されている状況を鑑みると、当然の結論だろうな。仏人会長になってからゴミ改革が目に余るようになったし、この競技に平等を感じることは相変わらず少ないけど。
香港が自転車競技界のドル箱だった事が無いだけに、今後のレース開催も厳しいんじゃ無いだろうか?香港ヴェロドロームでキャッキャと観戦した日も、幻になりかねないな。あんなに外国人にぼったくりチケットを売ってまでも香港人を優遇したのに、香港車連もお気の毒に。
香しき港は確実に色々なものを失ってきているように見える。心地良い事を言う人の全てが、心から香港の未来を想っているとは限らないということ。デモをする側は感じ取らないと駄目なのではないか。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。