SSブログ

2019/8/22 お家に帰ろうスパイダーマン [ジムまたは自宅ジム]

■8月22日(木)

筋力トレーニング。

●肩幅ベンチプレス
 22.5kg×10set


個人的にはスパイダーマンMCU離脱は大賛成。
アイアンマンや他作品との絡みが多過ぎて、トムホ2作目は単体作としては大して面白くなかったと思う。お金のかかった修学旅行回を延々と見せられた感じ。
近年のディズニー関連作品のコンセプトは素晴らしいと思うけど、彼らが力を持ち過ぎることが危険なことも同じくらい強く感じる。偉大なディズニーであっても、大いなる力に伴う大いなる責任を果たし切れないでしょう。リスク分散、権力分散は宇宙平和の基本中の基本だぜ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sasaki

スターウォーズのスピンオフもバンバン出てしまうあたり、うれしい反面なんだかハラハラしますね。
とかいいつつだれか脇役のジェダイの話も観たいなーなんて。
宇宙平和。
by sasaki (2019-08-30 16:01) 

roso

>sasakiさん
どうもありがとうござます。
そうなんですよ、お金がある故のブランド作りとかは流石だなと思う半面、ちょっとハラハラしますね。ディズニーに良いと思われなければ権利だけ買われて飼い殺されてしまう作品やキャラクターも少なくないですし…。
と言いつつ、ローグワンは素直に感動しましたし、ブラックパンサー(ディズニーのバックが無ければあそこまで正しく黒人ヒーロー大作が作られないと思う)は2018ベスト級に好きですが。
by roso (2019-08-31 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。