SSブログ

2020/6/4 燃え燃え [ジムまたは自宅ジム]

絶賛炎上中のリア・ミシェル、自己肯定感強すぎたり自己中心の極みの人でなければレイチェル・ベリーを演じ続けられない事は分かってたから、失望も衝撃も無いわな。大人のgleekで、リアが良い子だと信じてた人はそもそも地球上に存在しないと思う(爆)。


■6月4日(木)

筋力トレーニング。

●肩幅デッドリフト
 22.5kg×8set

●ワンハンドロウ
 22.5kg×6set


ぶっちゃけ、悪趣味な演出を強行したライアン・マーフィーの方が罪深いよな。かなり傷ついたキャストもいたんじゃない?
番組のコンセプトは大好きだけど、差別されている側は何言っても概ね許容される文化に乗っかりすぎてたのは気になったな。作品の日本人観も相当歪んでたんで、NHKが放送から手を引いたのは正解っちゃー正解だった。(数字取れなかったのが大きいんだろうが)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハラショ

数年前にrosoさんのブログでgleeを知り、シーズン1から3まで見て好きなドラマになっていたので気になる報道でした。
rosoさんのコメントに納得しました。
ありがとうございます。
by ハラショ (2020-06-09 08:16) 

roso

>ハラショさん
まさか私が日々glee glee書いていた事でご覧になった方がいたなんて、細々ブログを続けていて良かったです。先ずは感謝申し上げます。
主演のリア・ミシェルに全面的に乗っかった脚本が面白かったことは事実なので、今でも大好きな作品です。ただ、所謂中の人の特性を悪い意味でフルに使う演出は、今後考えていった方が絶対良いのでしょうね…。放送中から軽めの場外乱闘はありましたが、抑えつけていたと言うのが白日の下にさらされた訳ですし。
懲りずに色々呟きますので、お時間ありましたらたまに覗いて頂けますと幸いです。
by roso (2020-06-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。