SSブログ

2021/6/18 色々な人にトラウマを与えるリア [雑談]

毒にも薬にもならんキャラクターで固めた事で当初の良さが失われ、人気低迷の原因となったと言っても過言ではないglee Season 4と5。しかしリア・ミシェルのクズっぷりとそれを放置した制作陣のどクズっぷり(全く知らなかった訳でも無かろうに諌めることもせずあの演出を強行したとか、サイコパスとしか思えねー)が白日の下に晒された事で、私の中でこのシーズンの評価が急上昇!某DV亭主以外はキャスト自身に凶悪なプロフィールは無く見目麗しいし、歌も出来て演技も上手い。リアの顔と声からはしばらく離れたいので、今や仕事中に流すのはメリッサとアレックスの曲ばかり!
当時から良いとは思っていたが、マジで動いているメリッサは魅力にあふれていたな。スーパーガールの時より髪色・髪型・服も合ってるし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。