SSブログ

2021/3/31 2ヶ月ぶり [雑談]

全く更新出来ていないのは話題の感染症にかかった訳でも、多忙過ぎるわけでもない。仕事はそこそこ忙しいが、そんなこたぁ良いんだよ。四十肩と思しき症状で肩が痛みトレーニングが出来ないのである。数年前のcaloさんの辛さが今になって分かる…これ辛いですわ。あの日の自分に「のちのち苦しむで」と伝えたい。
この1年、皆様におかれましても少なからぬ変化があったと思います。当方は在宅勤務が当たり前となり、昨年予定していたシンガポール出張は無期限停止、よく職場に家にと遊びに行っていた叔母とも頻繁には会えていませんし、施設に入っている祖母の面会も滅多に出来ません。奥さんとの旅行が趣味の兄貴(令和最大の驚きであるが結婚したのである)からはたまに気の抜けたLINEが来ますが、海外暮らしなので帰国は当分無いようです。政治家、無責任極まりないニュース、何も考えず踊らされるばかりか人を煽りたてる輩、こんな時にも人を騙そうとするゴロツキに苛立つ日もありますが、身内が健康な私はとても幸せです。まだこのブログを御覧くださっている皆様の幸せを心からお祈りしております。
またしれっとトレログをあげますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。