SSブログ

2021/7/5 無題 [雑談]

glee Season 6、Jagged Little Tapestryのマッシュアップは秀逸じゃな。とは言え、キャロル・キングほどのアーティストが単品でストーリー組まれないのは舐めプじゃないのかな…。ゴフィンと組んでた時代と最大ヒットしたアルバム・タペストリーなんて神曲の宝庫だし。
しかし兄貴がこのシーズンに出ていたビリー・アイリッシュ、差別発言で炎上してんだね。glee でもリベラル側が事あるごとに保守と線を引きたがったりレッテル貼りをする演出があったけど(メルが保守的な部活に入っている後輩に「glee部には入ってくるな」と露骨に言っとったしな〜)、リベラル派も自分自身を見直すべきではないのか。自分達が保守派にしたある種の不寛容を千倍返しされてる著名人、枚挙にいとまがないにも程があるぞ。
まぁそれでもアメリカ様は保守とリベラルが拮抗している体だから良いですよ。何故支持されないかの本質を理解しないので、瞬間的にしか与党になれない野党しかいない国もあるもん〜。呉越同舟、清濁併せ呑む。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ハラショ

久しく更新されていませんが、止められたのですか?
楽しく拝見していたので、残念です。
by ハラショ (2022-07-05 23:23) 

ハラショ

お元気そうで良かったです。
インスタ確認しました。
香港は行ったことないけど、昔は良かったのでしょうね。
by ハラショ (2022-11-18 19:55) 

roso

ハラショさん
わざわざご確認ありがとうございます。お陰様で元気でやっております。
3年ほど香港には行けておりませんが、昔はそれはそれは繁栄していたようです。日本も同じではありますが…。
Instagramは自分で撮影した都内の写真など気ままに掲載しておりますので、宜しければお時間あるときにご覧になってください。
by roso (2022-11-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021/6/29 大統領はお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。