SSブログ

2021/6/14 DOのJO [雑談]

自転車の道の場に久々に書き込みしたのだが、同じ言葉を連発してしまい、相変わらずの3流社会人ぷりを露呈してしまった。道の場に対して割りかし的確なツッコミをされる方をリアルタイムで見てしまったので、神輿を見たら担ぐ江戸っ子ばりにエキサイトした事も推敲を怠った原因の1つである。
しかしあの縁側に対して最もな指摘が入るっちゅーのも定期イベントだよなー。こまどり姉妹のエレベーターのCMを見る度に「いつの間にか1週間が過ぎちゃったな」と感じるが(Youは何しに日本へ?を見てる関東圏の人間じゃないと分からん)、それと同じ感覚で「ま〜た道場に真っ当なご指摘が入りましたわ」と思ってしまいますわ〜。脱道場の面子で、勇者パーティを超えるハイパー集団が幾つも生まれる勢いです。ラノベか。
何にしても中年以上の男性ってつるむの好きよね。往々にして優秀な若手や女性社員の敵になるので面倒なのよな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。