SSブログ

2021/1/21 パズルゲーム [ジムまたは自宅ジム]

今更ながら携帯の国産パズルゲーム始めてしまった…。


■1月21日(木)

筋力トレーニング。

●肩幅デッドリフト
 22.5kg×10set

●肩幅ベンチプレス
 22.5kg×100rep×1set


お金払えばオート周回してくれるし、かなり楽出来るのでなかなか良い。
nice!(0)  コメント(0) 

2021/1/17 新年 [ジムまたは自宅ジム]

Netflixのザ・プロム、ライアン・マーフィーものだけあってミュージカルシーンは派手で面白かったよね。プロムのシーンは勿論ながら、舞台版で描ききれない部分を作り込んでいる点は特に良い。エマのプールシーン、ショッピングモール全体を使ったお買い物シーンと隣人を愛せシーンは見ていてワクワクした。あとはやっぱり、Tonight Belongs to Youのカラクリ。あれはセリフ頼みな舞台版より、映画版の方が視覚的に分かりやすく驚きを生み易かったと思う。
マンマ・ミーアの時より歌がハマってるメリル・ストリープと、思ったよりずっと良かったジェームス・コーデン&ニコール・キッドマンにも感心したが、やはり最高なのはトレント役のAndrew Rannellsよな。絶妙なウザさと憎めなさだし、パフォーマンスもキャスト随一。そしてアリッサ役のAriana DeBose、普段はイケアフロ姐さんなのに可憐な女子高生が普通に出来てて凄いわ。サブで出てるブロードウェイの人の方がメインの映画俳優より輝いてしまうのはミュージカル映画あるある。アリアナが出なくて本当に良かったよ…。
以前もチラッと書いたが、『ずば抜けた容姿の魅力が無くても、正しい主張をすれば受け入れてくれる人が多数いる』のがアメリカの美点だと思うので、エマを映画版で普通の美人にした点に関しては議論の余地がありそう。


■1月17日(日)

筋力トレーニング。

●肩幅デッドリフト
 22.5kg×10set

●肩幅ショルダープレス
 22.5kg×8set


ハッピーなミュージカルは大好きだけど、現実ならエマみたいな性格良くて自立した良い子は、ゲイフレンドリーな両親のもとすくすく育った都会の恋人と付き合った方が絶対幸せになれる。面倒くさくて支配的な母親がもれなく付いてくる田舎の彼女は重い…。


何はともあれ、今年も宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。