SSブログ

2018/7/20 ラララのラ・コルス [ジムまたは自宅ジム]

日本の自転車サイト、男子版はツール・ド・フランスと表記するのに、女子版はラ・コルスと記述するのは何故。ポディウムガールを無くしたい人達に怒られない?
女子レースは選手関係者の持ち込み記事兼提灯記事みたいのが多過ぎるし、もう少し本腰入れて欲しいです…。


■7月20日(金)

筋力トレーニング。

●背中のケーブル
 10set

●ケーブル・リアレイズ
 2set

●スクワット(スミス)
 30kg×1set
 50kg×1set
 70kg×1set
 90kg×4set
 70kg×3set

●レッグエクステンション
 5set

●レッグカール
 5set

●インクライン・ベンチプレス(マシン)
 5set

●ショルダープレス(マシン)
 5set


元ロード世界チャンピオンであるリジーの、ドーピング検査すっぽかし&リオ五輪出場における忖度は、女子がマイナー競技だから大して叩かれなかったんだよな。だから彼女は、トレックの新チームにだって移籍出来る。男子でリジー級のイギリス人選手が似たような事をしでかしたら、ツールでブーイングと追及の嵐兼ランニングしながらコース疾走くらいはさせれたと思う。
ここ数年の自転車界、英国及び英国系チームはかなり宜しゅうない。

おじいちゃんボケてるから同じことばかり言っててゴメンね。今日は土用の丑の日だよ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。