SSブログ

イズの魔法使い~77開始直前のキャラクター紹介 [自転車漫画]

お久しぶりでございます。漸くもろもろの整理が出来たので、月2回くらいの頻度で新しい話を更新出来たらなぁと思っております。
取敢えず今回は、本人が絵を描けるかどうか不安になったので現時点のキャラクター紹介をば。

【イズの魔法使い77開始時点での登場人物紹介】
最初の1文だけ読めば十分ですよ!

中長距離日本代表チーム+サコー ※画像はクリックすると拡大します
C1.jpg
追浜とサコーの差は日本の読モとパリコレモデルの差くらい歴然としています

短距離日本代表チーム+ガブ+その他 ※画像はクリックすると拡大します
C2.jpg
鎗ヶ崎はたまに槍ヶ崎とガチで間違えて書かれてる事がありますが、どうか見て見ぬふりを(筆者も今読み直して気づいたんだ!)

本作で団抜きと書かれているのは、スピードスケートで一躍日本のお茶の間に浸透したチームパシュート(団体追い抜き)のことです。
自転車用語は、解説文でコメントするかも知れないけれど忘れることも多々あると思いますので、不明点は当ブログや自転車競技連盟のサイトを検索をするか、コメントをください。

万が一にも読まれている方は、これからの長い長い旅路を、遠くからそっと眺めて頂けますと幸いです。

次を読む

過去の漫画はこのカテゴリを遡れば読めます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。