SSブログ

2018/3/28 それだけだった [ジムまたは自宅ジム]

手塩にかけて育てたサイさんが、自分よりも美人戦士になつく様を見るだけの人生だった…。


■3月28日(水)

筋力トレーニング。

●レッグカール
 6set

●レッグプレス
 6set

●インナーサイ
 5set

●アウターサイ
 5set

●レッグエクステンション
 6set


ワンダーウーマンとブラックパンサーで、マイノリティヒーローものに目覚めた皆!アフリカ系且つ女性とメッチャ時代を先取りした2004年公開の珍作、キャットウーマンのこと、忘れないでね。わざわざラジー賞を受け取りに行ったハル・ベリー姐が、女を上げまくった伝説の映画。ぶっちゃけ、あの作品を撮った連中はマジでどうかしてると今でも思うYO。トムクル最駄作(推定)はロック・オブ・エイジズって以前書いたけど、ハル姐最駄作はキャットウーマンでファイナルアンサーじゃないかな…。
ハル姐に謎セクシー演技をさせた罪かなりは重いが、Law & Order史上最イケ刑事で、ジュリア・ロバーツの元カレのあの人も出てるぜ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。