SSブログ

2017/3/26 コンデジ購入 [ジムまたは自宅ジム]

昨日、ようやっとコンデジを購入した。
パナの最新モデルを中心に色々調べていたにも関わらず、買ったのは液晶に傷がついているソニーのアウトレット品(しかも古いモデル)だったという。結局は値段で選んでしまうのか…。
香港に行くまでに最低限の動作は知っておきたいので、暫くの間、出かける時は持ち歩こうと思う。ケータイ並みに軽いし。

初撮影は、カネキッチン ヌードルという期待の新店にて
DSC00001.JPG
醤油ラーメン全部のせ
スープは、昔ながらの東京のラーメンが凄く上質になった感じ。適度な塩気ですきっとしつつも、麺によく味が絡んでいる。
鶏と豚のチャーシューは、ギリギリの火加減でかなり柔らかい。素材の味が分かる、薄めの味付けのお陰で、肉の風味が広がります。こういう凝ったチャーシューを出すところは、スープとチャーシューの相性が微妙なところも多いのだが、ここはスープともよく合っている。味玉も薄味気味だが、黄身にスープをかけると激ウマです。
池袋から数駅の場所にしては、ちょいと高い気もするが、かなり良いお店だと思う。


■3月26日(日)

筋力トレーニング。

●リバース・ハックスクワット
 40kg×1set
 80kg×1set
 120kg×1set
 160kg×3set
 80kg×3set

●ハックスクワット
 80kg×1set
 120kg×1set
 160kg×1set
 200kg×1set
 240kg×3set
 160kg×1set
 120kg×1set
 80kg×1set

●バーベル・ヒップスラスト
 40kg×限界rep×5set

●ラットプルダウン
 8set

●腹筋
 25rep以上×3set

●リアデルト(マシン)
 5set


お夕飯も、とりゃっ
DSC00003.JPG
DSC00004.JPG
DSC00005.JPG
DSC00008.JPG
いつ行っても美味しい!
デジカメ並みのガラケーからコンデジに移行したことで、「ぼかし」はかなり入れられるようになったが、カメラマンのセンスが急に良くなるわけでは無かった。これから頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。