SSブログ

2017/3/23 Jスポ大丈夫か [ジムまたは自宅ジム]

内輪ノリの解説が苦手であまり見ていないとは言え、Jスポのメジャーレース中継が薄くなったのは悩ましいな。


■3月23日(木)

筋力トレーニング。

●ワンハンド・ショルダープレス(ハンマー)
 10kg×限界repずつ×6set
 初期重量が謎の為、プレート重量のみ記載

●肩関節のダンベル
 7kg×1set
 8kg×1set
 9kg×10rep×2set

●ワンハンド・バーベル・ロウ(スミス)
 25kg×1set
 35kg×5set

●チェストプレス
 5set

●腹筋
 25rep以上×3set


会場周辺に良さげな食事処が色々あるので、トラック世界選手権がメチャ楽しみ。
伊豆も五輪前にビッグレースを開催するであろうが、現状のままでは食事は絶望的だな。毎度お馴染みの、お弁当屋さんが仕出しついでにやっているのだけじゃなくて、本格的な屋台が出店してくれないものか。かじぱらオムライス、ベロドロームカレー、優香の鉄鍋餃子。そういう感じのご当地B級グルメのオンパレードで良いから、やって欲しい。売り子は競輪学校の生徒にさせれば問題なし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。