SSブログ

2015/4/25 チョイ乗りサタデーの復活 [自転車でちょいとお出かけ]

今年も始まりました、サイクリングシーズンが。

■4月25日(土)

慣らしのサイクリング。

自宅-中野-恵比寿-赤坂-九段下-四ッ谷-自宅

走行距離;35km

ちゃんと乗れている時のポジションでもキツくなく。最近はノーベルトでも昔のベルトありの時と同じ重量が挙げられるし、去年より体幹はパワーアップしていると思う。
冬のデッドが春のレーサーを作るのである…。喘息持ちなので心肺機能には期待出来ないし、他のところを底上げするしかない。
最近の自転車雑誌は全く読んでないけれど、相変わらずピンポイントに効かせたいっぽいよう分からんその場筋トレとかチューブでグジグジやるメニューとか紹介していたらどうしよう。女性のダイエット本レベルのアプローチ(筋肉増やして体重増やしたくないの的な)で運動能力を上げられたら、ダイエット大好きな日本女性達はアマゾネス集団になってるって!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。