SSブログ

最近の食事写真~2014夏 [思い立ったが減量]

おなじみ鉄板焼き
20141005.JPG

ナミヘイ先輩にゴチになった焼肉
20141005-2.JPG
超高級焼肉より、そこそこの値段がちょうど美味しいんです。ごっつぁんです!

表参道にあるモスカフェ
20141005-4.JPG
ゴールドジム原宿の近くにあり、朝から営業しているので便利

ホノルルコーヒーのコナコーヒークリームパンケーキ
20141005-5.JPG
これだけは言わせて欲しい。ワイキキビーチ沿いにあるエグス某より美味しいかった。
そもそも論として、某が酷過ぎたってのもあるんだが。

六本木のFREY's Famous Pizzeria
20141005-6.JPG
ここ数年食べたピザの中ではナンバーワン。ピザ屋らしく、さっさと食べてさっさと帰るお店。値段も手ごろ。
外国人のお客さんが多いお店で、Backstreet Boysさんのサインもありました。
都内は行列してるピザ屋さんが沢山あるけれど、ここはもっと評価されても良いのではと思う。

六本木、檜町公園近くにある新葡苑
20141005-7.JPG
1階の飲茶がとても良い。
店内はお洒落なカフェ風の造りで開放的なので、休日ランチに最適。飲茶ランチは飲茶3品とサラダ、飲み物(スパークリングワインも選べる)付きで1,200円くらいだった。コスパが非常に良いけれど、味は本格的!

うどん sugita
20141005-3.JPG
店の名物であるのりぶっかけと、五色揚げ。
一品一品はそれぞれ美味しいのだが、のりぶっかけは海苔の風味が豊かなので、五色揚げだとクドくなってしまった。私の注文ミス。
親の代からの土地を子供の代で洒落たビルやお店に作り替える、というのは目黒商店街ではよくある話。このお店もそのクチなのだが、関係者が親族の同級生らしいので世間は狭い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。