SSブログ

2012/7/25 スベる写真ですべらない話が出来るだろうか [思い立ったが減量]

以前、体型写真の健全な撮り方について某所でディスカッションしました。
そこで、健全に撮りたい場合は
 ・ポーズは真正面・真横向き・後ろ向きの3つが最強(セクシーなポーズはご法度)
 ・所帯じみた背景は避ける(自分の部屋とか、生活感が出てるところは駄目)
 ・顔の隠し方には注意する(手とか携帯で隠すと危険)
 ・色気のかけらも無い無地の水着は良いけど、ピッタリした普段着は禁止
という結論に至ったのです。

これでどうでしょうか
2012070823180000.jpg
顔を隠すことで健全感アップ!(顔出しブログなのに敢えて隠すというところがミソ!)

体型写真やポージング写真って、スベり易い一品ですね。
結論を言うと、k●eさんの体型写真が最強ってことよ。


昨日のランチ
2012072414370000.jpg
角煮チャーハン 大盛り

本日のランチ
2012072513470000.jpg
ネギ・揚げ玉・卵かけご飯


■7月25日(水)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、デッドリフト(ニーレベル)、ラットプルダウン、ロウのマシン、肩のダンベル、空気クランチ。

●デッドリフト(ニーレベル)
 100kg×2set
 120kg×2set
 100kg×1set
 80kg×1set
 60kg×1set

●ラットプルダウン
 2set

●ロウのマシン
 2種類 計4set

●肩のダンベル
 2種類 計2set(スーパーセット)

●空気クランチ
 1set


お夕飯
2012072522570000.jpg
ポークチャップ、オクラ、枝豆、おひたし
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

kae

・・・・あのな、なんでか私のアクセス、
変なとこから多いなあって思ってな、
調べてみたら、不健全なサイトに
貼られててwwww
素人水着投稿ピンク2ちゃん

しかも貼られた後のコメント

:つまんない  

爆笑しちまったぜ!面白くてたまるけ!
by kae (2012-07-28 18:16) 

kae

それにしても、その日焼け!
うん、その写真は健全!!
by kae (2012-07-28 18:22) 

ぉぃιぃ

あらやだなんて美味しそうなご尊顔でしょう!
ちょとキスさせてくださいな♪
ヽ(*´|ρ`*)ノ。


その巻き盛り形状で「ミソ!」という表現ぉ使って
ぢつゎ危険なイメージぇ誘導していますねさてゎ。

   人
  (_)
 (___)
 (`・|∀・)ノシ  ウ○コー

なんちて。
たいへんひつれいしました。
m(_, _)m
by ぉぃιぃ (2012-07-28 23:08) 

caloriena

>体型写真やポージング写真って、スベり易い一品ですね。
そ、そうなのか。
今回は減量終ったらここらで1発!と思ってたのだけど、
やめといた方がよさそうだ。
聞いといてよかった~^^;
by caloriena (2012-07-29 10:06) 

roso@ボと五輪で寝不足

>kaeさん
あんな健全な写真が、キーワードに引っかかった為に不健全なサイトに紹介されていたとは!
世の中には玄人が沢山いるのですな・・・。

カメラのライトを当ててもこんなんですから、日焼けは相当しています。ボディビルダーの横にでも行かない限り、白くは見えません。


>ブログ読者の女性に話題のぉぃιぃさん
その内、顔が中野の8段ソフトになっている予定です。ふふ。

ミソでそこまで想像出来るとは。
孤独と闘う戦士は、いつも私の半歩先を行っています!


>caloさん
いや~、他人の体型写真って、読者は冷静に見ているものだと思いますよ。自分に甘く他人に厳しくなりがちです。
掛け値無しにamazingでfantasticな体って、アスリートとかコンテストビルダーとか、ごく一部な気がしません?

だけど、kaeさんみたいにスベらない方もいますので(^^;)
ネタとして写真を掲載している人は良いと思うのですが、「私口だけじゃないから!」と本気で思って載せるのは大概スベる気がしています。
by roso@ボと五輪で寝不足 (2012-07-30 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。