SSブログ

2012/7/23 群れに答えなどない [思い立ったが減量]

グリプロ2では、当初からDaniの次にAliが好きでした。
よく泣いてるAbrahamも小動物のようで可愛らしい。
だから、Last Friday Nightのパフォーマンスはとんでもないroso得でした。お気に入り同士がコラボしてる!

この2人すらいなくなったら、一体誰を楽しみに見れば良いのだろう。
応援出来そうなのなんて、膨張姉さんLily Maeとか、そろそろ大丈夫かって感じのShannaとか、開放的なムスリムとか、子犬系イケメンとか、普通のハンサムくらいしかおらんやないか!(全員じゃん


■7月23日(月)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、胸のケーブル、ペックデックフライ、インクライン・ベンチプレス(マシン)、リアデルト(マシン)、フロントプレス(スミス)、クローズグリップ・ベンチプレス(スミス)、腹筋。

●胸のケーブル
 3set

●ペックデックフライ
 4set

●インクライン・ベンチプレス(マシン)
 3set

●リアデルト(マシン)
 3set

●フロントプレス(スミス)
 5set

●クローズグリップ・ベンチプレス(スミス)
 5set

●腹筋
 2種類 計4set


お夕飯
2012072321450000.jpg
アジのカルパッチョ、ソーセージ、モロヘイヤのお浸し

ゴルフボール型の最中
2012072321590000.jpg
クオリティ高し
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぉぃιぃ←「ι」ゎ「いおた」で変換すると出たりしますゅぇ「xoxi iota xi」て打ちます。

>ゴルフボール型の最中
なにこれ!?すごいすごい!!
.。゚+.(・|∀・)゚+.゚カコイイ!!

こんなん食べられないですょねーあはは♪
by ぉぃιぃ←「ι」ゎ「いおた」で変換すると出たりしますゅぇ「xoxi iota xi」て打ちます。 (2012-07-28 22:52) 

rosoιぃ

> ぉぃιぃさん
この最中、とらや製なのです。なので餡子がとても ぉぃιぃ。
ゴルフでホールインワン賞獲った時とかに、お祝いで配ったりするようです。

美味さんなら、ライティングとかバッチリ決めて撮ってくれそう。
by rosoιぃ (2012-07-30 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。