SSブログ

2012/7/19 「ああやっぱり」感の否めないフランク・シュレク [思い立ったが減量]

彼が故意か否かは置いといて。
自分の居所を申告し忘れるとか、口に入れたものに責任が取れないような人間が、自転車プロ選手になるのが危ない気がしますわ。
勿論、自転車界のドーピング検査は厳しいと思うけれども。


ランチ
2012071914100000.jpg
ネギ・揚げ玉・卵かけご飯


■7月19日(木)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、ラットプルダウン、ロウのマシン、二頭トレ、ショルダープレス(マシン)、空気クランチ。

●ラットプルダウン
 3種類 計7set

●ロウのマシン
 2種類 計5set

●二頭トレ
 3種類 計3set(トライセット)
 2種類 計1set(スーパーセット)

●ショルダープレス(マシン)
 4set

●空気クランチ
 1set


お夕飯
2012071922300000.jpg
サケのムニエル、トマト、パセリ、とうもろこし、もやしと豆苗のゴマ油和え


夏の旅行記、ちょこっとずつ更新していきます!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぉぃιぃ

|∀・´)ノ ぉぉぉ!気付けばすごい更新ラッシュですね。

>空気クランチ
≒エアークランチ
もうチョコレートしか頭に浮かびません。。。
ヽ(*´|ρ`*)ノ。
by ぉぃιぃ (2012-07-21 00:16) 

roso

> ぉぃιぃ さん
最近あれこれやっているので、怒涛の更新になってしまい失礼致しました。
このブログって皆さん、RSSとかで更新知ってるんですかね。。。

何でもお菓子に感じてしまうほど、症状が進行していたとは。
あんなナイスバディなのに、減量しようとする美味さんが信じられません。
by roso (2012-07-21 21:45) 

ぉぃιぃ

>RSSとかで更新知ってるん
先日、アメブロの「マイページ」の仕様変更により、外部ブログ等の更新情報が
遠いページに左遷になりましたゅぇチェックがかなり面倒になりもした。
ということもあり、
自分のブログのサイドバーにブログパーツぉ設置して、
無断で勝手にRSS取得して更新情報ぉげとしておりますた。
すみません。
m(_, _)m
(ダメだったら外しますので、言ってください。)

>減量しようとする
どちかつとダイエットです(同じ意味?)。まづゎ-3〜4kg程度です。
恥ずかしながら初めての経験なのです。
ただいま腹筋ぉ割る作業ぉしております。
もう今すでにすげいことになておりして、ぜひお見せしたいくらいです。
|∀-´)キリッ
by ぉぃιぃ (2012-07-22 04:53) 

roso

> ぉぃιぃさん(毎回名前をコピペしています)
あ、本当ですね。左のバーをよく見たら、RSSが貼られている。
別にそのままで結構ですよ。美味付録からこのサイトに飛んできた人が、私のあまりの上から目線っぷりと勘違いっぷりに怒り心頭に発して発病とかしなければ良いですけど(汗)。

あ~、腹筋興味あるのですが、出来ましたら誰にでも見られる感じでアップして頂けるとありがたいです。
by roso (2012-07-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。