SSブログ

2012/7/18 ダーリン、俺よりも良い人がいるのか? [思い立ったが減量]

I LOVE YOU -now & forever-が届いたので早速聴いているのだけれど、これは最高。ここまで感動したアルバムは何年振りだろう。
ここ数年の間に、桑田佳祐はお姉さんを亡くし、がんを克服し、そして震災が起き・・・などとを思い出しながら新旧の曲を聴くのも感慨深い。

学生の頃に聴いていた曲を聴いていると、記憶がどんどん蘇ってくる。
どんなに仲が良い友達同士でも、歯車が少し狂っただけで2度と会えなくこともあるもの。
だけどさぁ、今日はそんなことを忘れて、もう1回昔の仲間と会いたいのだ。そんなことを思いながら、紙に文字や絵をだらだらと描き続ける。
ガラにも無く、「もしも」なんて考えてしまうな。そんなものは無いって、痛いほどに分かってるんだけどね。希望のBay Bluesはしっかり聴こえていても、どうしてもやり切れない時もあるのよ。


ランチ
2012071815250000.jpg
ネギ・揚げ玉・卵かけご飯


■7月18日(水)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、スクワット、水平レッグプレス、レッグエクステンション、ライイング・レッグカール、インナーサイ、アウターサイ、カーフエクステンション、ペックデックフライ、肩のダンベル、腹筋。

●スクワット
 70kg×8rep×3set
 自転車の疲れが残っている+ニーラップ忘れ、とは言え酷い重量だ

●水平レッグプレス
 5set
 
●レッグエクステンション
 3set

●ライイング・レッグカール
 3set

●インナーサイ
 3set

●アウターサイ
 3set

●カーフエクステンション
 6set

●ペックデックフライ
 4set

●肩のダンベル
 2種類 計2set(スーパーセット)

●腹筋
 2種類 計4set


お夕飯
2012071821480000.jpg
蒸した野菜と豚バラ、とうもろこし
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。