SSブログ

2012/7/5 週末から夏休みです [思い立ったが減量]

TBSの向井理主演の夏ドラマ。
時任三郎+僻地の医療だが、コトー先生では無いらしい・・・。


ランチ
2012070514030000.jpg
ネギ・揚げ玉・卵かけご飯


■7月5日(木)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、ラットプルダウン、ロウのマシン、水平レッグプレス、インナーサイ、アウターサイ、カーフエクステンション、腹筋。

●ラットプルダウン
 3種類 計8set

●ロウのマシン
 3set

●水平レッグプレス
 150kg×限界rep×2set
 適当kg×限界rep×5set
 150kgまでしか重量が設定出来ないので、楽勝だった

●インナーサイ
 3set

●アウターサイ
 3set

●カーフエクステンション
 6set

●腹筋
 3種類 計7set

ジムの体重計に乗りました
2012070520070000.jpg
? ? ?


お夕飯
2012070521300000.jpg
冷しゃぶ


土曜日から夏休みなので、旅行に行って来ます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kae

お粗末な腹筋カーフのトレログかいて、
rosoさんのコメびくびくしながら待ってたけど
旅行かあ!ヨカッター!

どこ行ってるんかな??またブログかいてね!
by kae (2012-07-08 13:45) 

roso@帰宅

>kaeさん
コメントの返信が遅れました。
トレログ拝見しましたが、caloさんがガンガンコメント入れられていたので、敢えて私が書くことも無さそうです・・・。
ワイン、飲まれませんでしたか。大事にして頂いて恐縮です。

写真を漫然と撮ってしまったので少々時間がかかるかもしれませんが、旅行記は書いていきますね~。
1年ぶりの完オフとなりましたので、トレーニングも週末くらいから再開させていきます。
by roso@帰宅 (2012-07-12 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。