SSブログ

2012/6/27 ツールにフー様が出ないのでテンションだだ下がり [思い立ったが減量]

このままでは、ポディウムガール観察しか楽しみが見出せなくなる。
あ、今年のツールには日本人の新城幸也選手が出ますので、皆さん応援宜しくお願い致します!彼は何かしら見せ場を作ると思いますよ。日本ロード界のスーパースターです。

にしてもイギリスは、ウィギンスのツール制覇は諦めてカヴだけに絞った方が幸せになれる気がするなぁ。
最近のウィギンスの体を見ると、こっちが悲しくなりますわ。完璧にビートルズの亡霊。トラックで輝いていた頃の体の方が絶対にお似合いよ~!


■6月27日(水)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、ベンチプレス、ペックデックフライ、スクワット、レッグエクステンション、インナーサイ、アウターサイ、インクライン・ベンチプレス(マシン)、腹筋。

●ベンチプレス
 45kg×限界rep×1set
 50kg×限界rep×1set
 55kg×限界rep×1set
 パワーフォームでのベスト重量を探ろうかと思ったが、マッチョな人が補助して下さったので変更。
 フォースドレップスを入れまくりました。この感じだと、60kgはちゃんと練習すればいけるな。
 小柄な女性は、ベンチ70kgでドヤ顔・60kgで一人前・50kgで自信を持つ。というイメージ。

●ペックデックフライ
 2set
 マッチョな人オススメ種目でした

●スクワット
 75kg×8rep×3set
 ベンチで消耗しまくっていた

●レッグエクステンション
 2set

●インナーサイ
 2set

●アウターサイ
 2set

●インクライン・ベンチプレス(マシン)
 2set

●腹筋
 2set


お夕飯
2012062722310000.jpg
サーモンのお刺身、牛肉のカレー風味炒め、サラダ、とうもろこし
とうもろこしは、短時間茹でただけが一番美味しい
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

caloriena

水曜日にマッチョな人!
まさか、マサか!
by caloriena (2012-06-29 22:22) 

roso

>caloさん
ああ、確かにそう取れますね(汗)。
マサさんでは無く、会員のトレーニーさんです。

私に話しかけてくる人が、ビルダー・外国人・外国帰りの人に限定されつつあります・・・。
by roso (2012-06-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。