SSブログ

2012/6/26 ジーザス気取りの小市民 [思い立ったが減量]

■6月26日(火)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、デッドリフト(ニーレベル)、ラットプルダウン、ロウのマシン、胸のケーブル、チェストプレス、腹筋。

●デッドリフト(ニーレベル)
 160kg×2set
 140kg×1set
 130kg×1set
 120kg×1set
 110kg×1set
 100kg×1set
 90kg×1set
 80kg×1set
 70kg×1set

●ラットプルダウン
 2種類 計6set

●ロウのマシン
 2set

●胸のケーブル
 6set

●チェストプレス
 2set

●腹筋
 2種類 計4set


高校時代のアルバムに、絵が上手い子がクラスメートの似顔絵を描いてくれていたのですな。
似顔絵の中の私、もわもわ天パでショートヘアという、今と変わらない出で立ちでした。
運動の結果として体型や顔立ちや性格は変わっても、顔は変わらんのです。当然ですが。
美貌は才能ですな。

何にしても、才能を手にするには凄い努力や気遣いが必要。この点に関しては、利口な人間であろうと不器用な人間であろうと平等だ。
「あの人は才能があるから」と言うのは簡単だが、そういう人たちは我々よりも遥かに努力をしている。適当な努力で良い結果を得ようとなんていうのは、ご都合主義も甚だしいのですわ。馴れ合いや妥協の中にいては、いつまでもつまらない人間のまま。
あんかけ焼きそばをガッツリ食べておいて、減量とか言ってるやつは駄目なんです。


お夕飯
2012062621020000.jpg
あんかけ焼きそば、いんげん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。