SSブログ

2012/6/13 書いては消し 書いては消しの 駄文かな [思い立ったが減量]

早く文人になりた~~~い。(崩壊人間ロソ)


ランチ
2012061313190000.jpg
角煮チャーハン 大盛り
写真だと伝わりにくいですが、丼いっぱいの量があります。しかもスプーン一すくいごとに大きな厚切りのチャーシューが必ず入ってくるくらい、お肉たっぷり。そして値段は安い。
このお店は神がかっています。


■6月13日(水)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、レッグプレス、レッグエクステンション、インナーサイ、アウターサイ、カーフエクステンション、ショルダープレス(マシン)、マシンクランチ。

●レッグプレス
 230kg×8rep×2set
 190kg×限界rep×2set
 150kg×限界rep×2set
 110kg×限界rep×1set

●レッグエクステンション
 2set

●インナーサイ
 2set

●アウターサイ
 2set

●カーフエクステンション
 6set

●ショルダープレス(マシン)
 2set

●マシンクランチ
 3set


冬の時など特に顕著だが、他人に風邪を移しそうな状態でジムに来ている人がたまにいる。
そういう人を見た日はケアにいつもより気を遣うのだが、それにしても困ってしまう。世の中には風邪ひとつで症状が悪化する病気の人だっているのだから、もう少し配慮して貰いたいものだ。
と言いながら、実は今年の冬は風邪を引かなかった。例年は季節の変わり目の度にぐったりしていたので、これは奇跡的。昨年喘息が酷くなってから相当注意を払っているので、そのお陰だろう。
自分や周囲を上手くコントロールし、体調を維持してこそ選手。とは分かってはいるものの、マナーの問題として、ジムでトレーニングを行う際は体調面にも気を配って頂きたいですなぁ・・・。
それに、くしゃみが飛んでくると潔癖のrosoにはキツイの!!!!(そこか)


お夕飯
2012061323140000.jpg
なすのしぎ焼き、麻婆春雨


グリプロ2に、美少年っぽいような美少女っぽいような顔をした、かなりこぼい子が出ております。
てなことも記事にしたいのですが、あまり情報が拾えていないので未だ出来ておりません。ああ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。