SSブログ

2012/6/12 1年分のイエローカードを見た気分 [思い立ったが減量]

今日もサッカーの試合に帰宅が間に合わなかったという・・・。


先日見かけた綺麗なつつじ
2012060318130000.jpg
白の中に赤が混じっているものもあるのですね


ザックジャパンのオーストラリア戦にちなんで、Not The Boy Next Doorを聴きながらトレーニング。

■6月12日(火)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、21カール、二頭トレ。

●21カール
 3set

●二頭トレ
 2種類 計3set(スーパーセット)


オーストラリアはスポーツ大国で、近年では強い自転車選手を沢山擁しています。
昨年のツール覇者エヴァンス<アゴ割れ>、スプリンターのゴス<老け顔>、トラックの星ボブリッジ<指輪物語にいそうな顔>、ステージレースでの活躍に期待したいポート<タスマニアデビルちゃん>などなど、芸人タレントの宝庫。オーストラリアはアンチドーピングが進んでいるので、クリーンな選手が多いという点も称えるべきでしょう。(スペイン車連は話にならんと思う)
サッカーの豪州代表と言えば黄色と緑のド派手なウェアですが、自転車でも豪州代表は黄色・緑・白の鮮やかなジャージで走っています。イタリアのAzzurriと同じで、彼の国では黄色と緑がNational coloursなのですな。


今週が終われば、仕事も少しは落ち着くはず。
仕事があるってありがたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。