SSブログ

2011/12/19 新記録 [あなたの知らない肉世界]

今日のお昼ご飯も
20111219114518.jpg
かまたま 大盛り + かき揚げ


■12月19日(月)

筋力トレーニングとランニング。

今回やった種目は、デッドリフト(トップサイド)、ラットプルダウン(アンダーグリップ)、フロントプレス、トレッドミル。

●デッドリフト(トップサイド)
 215kg×2rep×1set
 225kg×2rep×1set
 235kg×2rep×1set
 240kg×2rep×2set
 215kg×4rep×1set
 パワーの選手に見えるようです・・・

●ラットプルダウン(アンダーグリップ)
 60kg×8RM×4set
 50kg×限界rep×2set
 40kg×限界rep×1set
 20kg×限界rep×1set

●フロントプレス
 20kg×限界rep×5set
 15kg×限界rep×5set

●トレッドミル
 30分 3km(傾斜3%)


お夕飯
20111219220431.jpg
豚のカリカリ焼き、おひたし、なすのシギ焼き、豆苗とニラの炒め物
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

和尚x

もーーwかまたまばかりやないかーーー♪
使用重量がいいですねぇ♪♪♪プル系の種目とプレス系の種目の差がΣ(・ω・ノ)ノ!

by 和尚x (2011-12-21 15:32) 

ぞろっぺ

ふ、、、、やはり食いしん坊ブログでは
ワシのところがブッチギリじゃのう、、、、、
by ぞろっぺ (2011-12-21 17:00) 

ふく

かまたま、食べたくなったじゃないですか。
あ、お店が無い(涙)
by ふく (2011-12-22 07:21) 

roso

>和尚さん
来年から、かまたまが食べられない場所で働くことになるので、年末はラストスパートをかけねば。

胸肩腕は今まであまりやっていなかったので、重量差がすごいことになっています。
肩を壊すと面倒なので、基本種目をじっくりやってみようかと思います。


>ぞろっぺさん
こちらは、視覚に訴えるという強みがございマッスル。


>ふくさん
私の行くのは都内中心のうどんチェーンですが、結構美味しいらしい丸亀製麺は関東全域にあるみたいですよ!!!
http://www.toridoll.com/shop/search/list?area=%E9%96%A2%E6%9D%B1&prefecture=%E8%8C%A8%E5%9F%8E
by roso (2011-12-24 09:20) 

ふく

>rosoさん
丸亀製麺は北関東でもよく見かけます。
出張ついでに行ってみますか。
by ふく (2011-12-25 22:38) 

roso@かまたまの鬼

>ふくさん
八重洲・品川にいらした際は、是非「麦まる」へ!!
立地が恐ろしく偏っていますが。。。
http://www.gourmet-kineya.co.jp/search/list.php?gid=35&erid=21
by roso@かまたまの鬼 (2011-12-27 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。