SSブログ

2011/10/2 ツレがヒクツになりまして(あおいちゃん・・・) [競輪体型、走る]

昨日は、gleeの映画を見に六本木まで行きました。
駅には、歌舞伎界のシュリンププリンス・エビ様の飲み仲間みたいな人が数名。ビックリです。

★映画の感想
 ・「生で見たら圧倒されるだろうな~」というくらい、レイチェルは歌っている時のオーラが凄い。
 ・日本語歌詞が、今まで見た中で一番しっくりきた。(訳した人偉い)
 ・マイクですら見せ場があったのに、ティナが空気化していた。
 ・歌の合間のドキュメンタリーですが、個人的には気になりませんでした。


昨日のランチ
20111001124101.jpg
にらまんじゅう
20111001124333.jpg
土鍋ご飯

おやつ
20111001162731.jpg
浪花家総本店のたい焼き
※一人で全部食べた訳ではありません


本日は午前中に、久々のランニングをしてきました。

■10月2日(日)

久々のランニング。

10.0km/75分


終了後のランチ
20111002132814.jpg
いくら丼
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。