SSブログ

2011/9/30 チュートの福田は駄目過ぎですな [ジムまたは自宅ジム]

ブレーキングしただけで他人に迷惑かける自転車なんて、本当に要らない。


ランチは肉そば総本山 神保町 けいすけ
20110930133450.jpg
けいすけ系は初めて。しかし、お肉がウリの割に、お肉がそこまで美味しくない気が・・・

おやつ
20110930150028.jpg
亀澤堂の栗どら焼き


ハイカロリーだったので、3日連続でジムへ。

■9月30日(金)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、ラットプルダウン(外側意識)、ラットプルダウン(ビハインドネック)、Tバーローイング、スタンディング・ダンベル・アームカール。

●ラットプルダウン(外側意識)
 36kg×9RM×4set

●ラットプルダウン(ビハインドネック)
 36kg×9RM×4set

●Tバーローイング
 10kg×8~9rep×5set

●スタンディング・ダンベル・アームカール
 5kg×限界rep×3set
 4kg×限界rep×3set

3連ちゃんでは、こんなもんしか出来ません・・・


本日、勢いづいて青梅マラソン30㎞の部にエントリーしました。登るか下るかの30㎞。楽しみです。
11月末のハーフもあるし、来週から歩く・走る・たまに漕ぐ?!で、少し脂肪を落とさないとねぇ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

pen

こんにちわ。
ぼくも20代後半のころ、2回青梅マラソン走ったことあります!

なんとか完走できた、くらいでタイムうんぬんのレベルじゃないですが。
それでも沿道の人に声援受けると、なんだか妙にうれしいですよね。
by pen (2011-10-01 12:57) 

ふく

ラン、膝とか気をつけてくださいね。
by ふく (2011-10-02 10:43) 

和尚

ラーメン美味しそう♪やっと私の愛車が今日戻ってきます♪
ピストバイクでブレーキ外す人は確実に確信犯ですね。福田も知らなかったなんて言ってますがw

by 和尚 (2011-10-03 09:45) 

roso

>penさん
penさんも、青梅マラソンに出場されたことがあるのですね!

観客も選手も大勢集まる楽しいイベントと聞いているので、今から楽しみです。
声援って、癖になっちゃいますよね。


>ふくさん
ありがとうございます。
少しずつ慣らしていけば、何とかなると思います。(体重が・・・)


>和尚さん
あら、愛車が戻ってくるなんて良かったですね。大切に乗ってあげて下さい。
ブレーキ外しは確信犯でしょうね。情報に全く触れずに生きている人でも無い限り、知らなかったなんて有り得ないと思います。
by roso (2011-10-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。