SSブログ

2011/8/18 宮崎あおいの人生が、篤姫とリンクしてきましたね(どこが) [あなたの知らない肉世界]

昨日のお夕飯
20110817205626.jpg
ハンバーグ、いんげん、にんじん、パスタ、ピーマンの和え物

本日のお昼ご飯
20110818121141.jpg
レッドカレー プルコギとポテトサラダのせ


本日は、クイック種目の記録更新狙いの日です。
私の場合は、2~7時間前の摂取が筋力の発揮を握っている感じなので、お昼ご飯は万全を期してカレー!
XTEND+アミノ酸+ハッカ油を投入したスペシャルドリンクを持参して、いざジムへ。

■8月18日(木)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、ワンハンドクリーン、チーティング・ケーブルローロウ、スクワットジャンプ、ハイスピード・エルボーサポートレッグレイズ、ハンギングニーレイズ、アブドミナル、空気クランチ。

●ワンハンドクリーン
 28kg×3~4rep×2set
 記録更新、だが2setが限界。
 多少絞っても、30~32㎏くらい挙げられるようになりたい。感触的には出来そう。

●チーティング・ケーブルローロウ
 68kg×4rep×1set
 73kg×3rep×2set

●スクワットジャンプ
 30kg×6rep×1set
 35kg×3~6rep×2set

●ハイスピード・エルボーサポートレッグレイズ
 10rep×1set

●ハンギングニーレイズ
 9rep×4set

●アブドミナル
 40kg×9RM×5set
 30kg×8RM×3set

●空気クランチ
 100rep×1set

XTENDは筋トレ時・有酸素時に愛用しているが、シトルリンが私には合っているようで結構良い。個人輸入すればかなり安いのも、魅力のひとつ。
とは言え、いい加減XTEND特有の味にも飽きてきたので(どのフレーバーも甘すぎるだーよー)、BB.comの特売を利用して別のBCAA+シトルリンパウダーを買いました。暫くはそれを使うつもりです。
ああ、高級感のあるBCAAがXTEND並みの価格で買えちゃった。期待に胸高鳴りまくりです。


お夕飯
20110818214941.jpg
かつおのお刺身、切り干し大根、きゅうりの明太子和え、枝豆


★ご連絡★
  ・2011/7/9に、旅行記2日目をアップしました。
   今回は写真も多いよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。