SSブログ

2011/6/30 未だ、アッキーニャを検索にかけていない [ジムまたは自宅ジム]

何か話があらぬ方向に行きかけているので、軽く軌道修正。

問題は気管支だけなので、自転車のトレーニングやレース、天気が微妙な時のサイクリングが厳しいだけです。
基本的に休養したからと言って治る訳ではないです。怪我と違い、時間が治してくれるものとは限りません。
かと言って、体がボロボロな訳では無く、筋トレはほぼ問題無く出来ます。室内で短時間の有酸素なら問題無さそうなので、ジムのランニングはどこかで始めたいなぁ。


■6月30日(木)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、スクワット、ベンチプレス、Tバーローイング、ツイスティング・ダブルクランチ。

●スクワット
 80kg×2~3rep×2set
 70kg×8RM×4set
 50kg×8~12rep×2set
 重いバー担いでると、位置決めも大変。
 スクワット重量アップの為に、種目増やすべきかなぁ。重さに慣れていないだけかもだけど。

●ベンチプレス
 37.5kg×6RM×4set
 30kg×10RM×2set

●Tバーローイング
 20kg×9RM×3set

●ツイスティング・ダブルクランチ
 16RM×4set


お夕飯
20110630214225.jpg
ミートローフ、にんじん、サラダ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふく

無理しちゃダメだよ~~
by ふく (2011-07-01 20:33) 

roso

>ふくさん
無理がそもそも出来ないダスよ・・・
自転車の練習はかなり長いスパンで無いかも。
by roso (2011-07-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。