SSブログ

2011/6/28 藤木直人は月9でしあわせになれないよ! [あなたの知らない肉世界]

ジャニーズ主演の月9だと、かませ犬的ポジションにおさまる傾向が強い。
どうしてなの直人・・・。


■6月28日(火)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、ワンハンドクリーン、チーティング・ケーブルローロウ、ハンギングニーレイズ、ベンチプレス、Tバーローイング、空気クランチ。

●ワンハンドクリーン
 26kg×4~5rep×3set
 26kgも良い具合に出来るようになってきた

●チーティング・ケーブルローロウ
 73kg×3~4rep×3set
 
●ハンギングニーレイズ
 8~10rep×4set

●ベンチプレス
 37.5kg×6RM×4set
 30kg×10RM×2set
 
●Tバーローイング
 20kg×9RM×4set
 10kg×12rep×1set
 
●空気クランチ
 200rep×1set


意味は無いけど
20110624195656.jpg
和菓子の画像
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sui

どうしたんでしょう・・・
完全休養が必要じゃないでしょうか、
ご自愛下さい、
by sui (2011-06-28 18:53) 

シンジュクク

ほんとにねえ・・・
そこまで辛い状態になるなんて。
ゆっくりちゃんと必要な休養を取って下さいねー。

by シンジュクク (2011-06-29 16:27) 

誤字

休養もトレーニングと
同じくらい大切です。。。
by 誤字 (2011-06-30 09:07) 

roso

>suiさん
いつもありがとうございます。
筋トレは問題無さそうなのですが、自転車トレーニングは暫く完全休業にしようかと思います。
サイクリングは天候が良ければあるかも・・・


>シンジュククさん
今年はJCRCどころかおきなわも無理そうですなぁ。
まぁ、少し乗れるようになったら、どこかでリハビリ代わりにレースに出たいです。

取り敢えず保健所に申請する書類を取りそろえている毎日であります。申請通ると良いのですが・・・。


>5時さん
復活したらサイクリングに付き合って下さいまし~。
先ずは梅雨が明けることを祈ります!
by roso (2011-06-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。