SSブログ

2010/11/15 ツール・ド・おきなわ2010【翌日】 [大会]

朝、空腹で目覚め、自転車で往復20分のコンビニへ
20101115071814.jpg
ぐしけんパンのなかよしパン・ハーフ
ハーフの名の通り、なかよしパンはこちらの倍のサイズ(つまるところ超巨大)。こちらもrosoおすすめの沖縄パンです。沖縄はボリューム・個性に富んだ菓子パンの聖地だと確信しております。

相当疲れているし天気も悪いので、ジンベエザメも諦め那覇へと向かいます。
午後には那覇に到着し、おなじみの嶺吉食堂でランチ
20101115131111.jpg
あしてびち

強烈なだるさを覚えたので、大浴場のあるホテルで湯船に浸かって眠りまくりたいと感じました。
沖縄でそういう場所はかなり限られているし(何しろシャワーが普通で浴槽が無いところも多い)、いちいち調べるのもしんどいので近くのルートインへ直行。
アーリーチェックインを快く了承してくれたので、14:00チェックイン。

お風呂にじっくり浸かり体の火照りもとったところで、翌朝まで延々と寝続けました
20101115214515.jpg
ものを食べるのもしんどいくらいだるくなってしまい、目が覚めたときのご飯はプリンちゃんでしたわ・・・沖縄まで来てプリンかいな

ルートインのベッドの硬さは◎でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。