SSブログ

おきなわ出ました [携帯から速報]

10月あたりから本格的に色々ばたついて来てしまったので情報が前後してしまいましたが、ツール・ド・おきなわに出場してきました。
おきなわで遊んでから帰るので、暫くは携帯からの気まぐれ更新ですが良ければお楽しみ下さい。
__Excelsior!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sui

お疲れ様でした、
沖縄、楽しんできて下さい♪
by sui (2010-11-15 04:59) 

roso

>suiさん
いつもありがとうございます。
残念ながら、誤魔化し誤魔化しやっていた体調が悪くなりあまり楽しめませんでした。

DFSでお化粧品と、国際通りでのお菓子の大量購入だけは何とかやっておきました。

もっと良い天気で良い体調で行くべき場所だと痛感しました。。。
by roso (2010-11-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。