SSブログ

おきなわ ほぼ役に立たない速報 [携帯から速報]

第1スプリントポイント後からの度重なるペースアップで切れて、第2~第3グループ(3~4人で楽しくローテーションしたが、みんなスプリンター系で下り速いのに登りが停止してしまうくらい遅くて面白かった)くらいの頭でゴール。
予想以上にトップ集団のペース高くてダメだった。甘く見てた。
最後は渾身のスプリントでひとり抜け出しゴールしたのでカコイイ感じでオールスポーツに掲載されるはず?!
そう言えば今日もスピードメーターが調子悪くて(猫目め!)第1スプリントポイントがイキナリ現れて、集団がメチャクチャスピードアップしてビックリした。集団真ん中から追い上げたけど多分2位。1位の人と肘が接触するくらい白熱しました。これもオールスポーツでカコイイ感じにアップされるはずよ。
スプリント狙わずトップ集団で上手くすれば10位以内より、一番脚質的に狙えた第1スプリントにターゲット絞ったのは間違いじゃないと思う。
__Excelsior!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。