SSブログ

2010/7/31 第24回Mt.鳥海バイシクルクラシック 1stステージ【大会結果】 [大会結果]

7月31日(土)
第24回Mt.鳥海バイシクルクラシック 1stステージ ロードレーサーの部 フル女子
 ■結果
    タイム;  0:15:17
    走行距離; 8km

女子の計測で不具合があったらしく、発表がメチャクチャ遅れました・・・・・・。
うーん、手持ちのサイコンのタイムと照らし合わせてみても、こんなにタイム遅くは無いと思うんだけどなぁ。まぁ、証明する手立ても無いし、妄想かも知れないのでしょうがないですな。
そもそも、アウターが40Tなので(←カンパのパーツが届いてない)タイム稼げる下りもあまり飛ばせなかったし、こんなものかも。

前夜からの長時間車移動の割りに、脚も軽いし、心拍数は190オーバーでガシガシいけたので体調は◎でした。試合前後のケアや準備はかなり良く出来たので、アウターの歯数以外は課題クリアかしら。
次回出るとしたら、アウター50Tは必須ですな。エアロバーもあったらあったで良いんだろうし?体さえ絞れてれば、ギアもノーマルギアがベストかも。って、車に詰め切れんわそんなに!(笑)

そう言えば、結果待ちのたそがれ時の際に、地元のケーブルテレビ局から取材を受けました。
ボツらず放送されたのでしょうか?

たそがれ時の様子
chokai10-1st.JPG
酔っ払ったメタボおぢさんにしか見えない(紙コップの散乱っぷりが・・・)


さてさて、2年目の鳥海はハイエースで行ってきました!
金曜22:00くらいから移動を開始
20100731034926.jpg
土曜早朝に山形入りです、さくらんぼソフトは営業時間外で断念

山形では24時間営業のGSがなかなか見つからず、危うくガス欠でした
20100731043954.jpg
山形の人は、深夜に車を走らせたいという衝動があった場合どうするんでしょうか?(※どうもしません)

7:00には会場至近に到着、にしめ湯っ娘ランドで入浴&リラックスタイムです
20100731090311.jpg
お腹が減ったので、フライングで牛乳と地元のお菓子をつまみました

道の駅にしめにて、朝ご飯
20100731102324.jpg
焼きおにぎり定食、お味噌汁にはナスがたっぷり。これで300円ですよ!

ついでにデザートも買っておきました
20100731104800.jpg
地場産品ヨーグルト500ml

TT直前に微妙にお腹が減ったので、パワージェルを1個買って飲みました。宿に予備があったのに勿体無い。
前夜も軽めのご飯だったので、朝ご飯はもう少し食べておくべきでしたな。

宿のお夕飯
20100731175255.jpg
ご飯は大盛りで2杯、美味しかった!

夕飯食べてから、矢島のお祭りを見に行きました
20100731195500.jpg
舞台では、B●レーサーと倖田來未モノマネの方がコラボしてました。●Mレーサーはお酒の力でノリノリなハニーフラッシュ(としか言いようがありません)。画像が荒いのが悔やまれますな!
モノマネ歌手さんはかなり似てたし、会場を上手く盛り上げてくれていたと思います。お祭りの場合、モノマネ芸人よりモノマネ歌手の方が盛り上がる!

お祭り会場でもアイスクリームタイムは欠かせませんな
20100731195031.jpg
夜のババヘラアイス

最後は花火もドンパチと沢山上がってました
20100731202038.jpg
花火を撮影する人々
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ゆきちゃん

おお!もしかして二連覇ですか?!
by ゆきちゃん (2010-08-01 01:22) 

roso

>ゆきさん
今回計測トラブルかなんかがあったみたいで、タイム発表に時間が凄いかかったんですよね。
で、出たタイムがサイコンでの計測よりメチャンコ遅く出てしまい(時間泥棒?)入賞すらしておりません。

取材は、発表待ちの時に、日陰でたたずんでいた時に受けました。
放送されたのでしょうか??誰かYOU TUBEにあげてくれないものか。。。
by roso (2010-08-03 09:57) 

たけ

すみません。元BMです
4年前私が行った時も「バカ マルダシ」レーシングでした…
by たけ (2010-08-03 21:29) 

roso

>たけさん
やはり、毎年楽しんでおられるのですね。
モノマネ歌手さんに相当いじられてました(笑)。会場を盛り上げてくれてましたよ。
by roso (2010-08-04 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。