SSブログ

2009/10/18 JCRC2009第9戦アートスポーツ杯in群馬CSC【結果】 [大会結果]

10月18日(日)
JCRC2009第9戦アートスポーツ杯in群馬CSC Wクラス
 ■結果
    タイム;   1:42:13.868
    走行距離; 48km(6km×8周回)
    平均時速; 28.17km/h

本年度最終レース(の予定)。今回は無事に帰る事が目標だったので、1周目の下りでかなり遠慮してしまい相当出遅れた。去年目の前で落車を見てるから、恐怖心が拭い切れていない。1周目から一人旅、途中で人を拾うも1周も持たずに連結解除でまた一人旅。
今年は去年よりも、一緒にコースを走っている男子上級クラスは大集団だったように思うし、歩行者がうろついてるし、先導バイクの動きも怖かったから何となく飛ばせない感じだったとは思うけど、ここまでタイム落ちしてしまったのは情けないの一言。
去年と違って今はほぼオフだから、全く絞ってない体だし、勝てる練習もしてこなかったから、当然と言えば当然の結果なんだけど。このコースは、体重が重くて下りが苦手だと全く着に絡めませんな・・・。

ただ、少しは群馬のコースに慣れてきたような気もします。
その内個人的に練習に行って、もう少し慣れようかなぁと思いました。

会場ではPianoPiano、Team S.S.Rの皆さんに大変お世話になりました。
次回はもっと、結果で返せるよう精進致します。ありがとうございました。


お見苦しいレース写真を、これまた大きいサイズで掲載します
09art.JPG
ロードレースおひとりさま

拡大図
09art2.JPG
お尻周りのラインが只者ではない

後ろ姿
09art3.JPG
メンズの集団とミックスされている・・・

大集団に怯えまくりで走っていたが、ゴール時は急に人口密度が下がりました
09art4.JPG
気配を感じ駆け出します

ゴールは平坦なので頑張れました(今更)
09art5.JPG
こういう時のもがき方は、去年よりパワフルになったと思います

今年は宮古島と乗鞍に照準を絞ってみたが、平坦の宮古島がベストレースだったかな・・・
09art6.JPG
色々考えながら、お仲間の待つピットへと帰る

写真をまじまじと見ると、お腹周りが乗鞍以降かなりムチムチしてるなぁという印象。
登り多めのコースで昨年以上のパフォーマンス出すには今から-5kgくらいか?5~6kg落とせば、かなり見た目は洗練されるとは思うのだが、来年の狙ったレースでは、もう少し体を仕上げられるか?


お夕飯
20091018165120.jpg
赤城高原SAで、スタミナ定食大盛り
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

誤字

かなりスタミナ付きそうな定食だすな。。。
オイラは茂耐を最後にオフに入ります
冬場はランで遊びますv
by 誤字 (2009-10-19 11:25) 

roso

>ゴジさん
ゴジさん、もてぎでは怪我無く楽しく過ごしてオフを満喫して下さいね。
私は今日からより一層、オフを深めていこうと思います。体重はそろそろ深めるのは止めようと思います(^^;)

ラン、楽しそうですね~。
俗に言う、ゴジランですね。ゴジラン。

by roso (2009-10-19 12:53) 

tictac

お疲れさまでした。
早朝(と言うか深夜)から、大変でしたが、無事、走り切れてよかったです。
色々とありがとうございました。

これで今年のレースは終わりですか?
来年もまた、ご活躍ください。(^-^)/
by tictac (2009-10-19 17:48) 

roso

>tictacさん
はい、ありがとうございます。
無事の完走と、先頭での活躍おめでとうございます。皆さんが、見せ場を作られていてとても嬉しかったです!

今年はこれで最後の予定です。
来年はやっとのことで踏ん切りがついたので、JCRCのロードレースにもっと出ようと思います。また、PianoやS.S.Rの皆さんとワイワイやれたら良いですね~。
今後とも宜しくお願い致します。

おきなわも、楽しまれて下さい!
by roso (2009-10-20 11:33) 

ふく

お疲れさまでした。
オフシーズン、じっくり走りこみでしょうか。
私はこれからの寒い時期、調子がいいらしいです(汗)
by ふく (2009-10-20 23:21) 

roso

>ふくさん
え~~寒い時期の方が調子が良いのですか??冬に調子が良いのでしたら、都のウィンターレースとか、埼玉のクリテとか、お正月のもてぎとかで大活躍出来ますよ!

私は役に立たない脂肪しか持っていないらしく、冬が苦手ですorz
たかだか東京の冬程度の気候で、アソスタイツと唐辛子入りホットバルムが無いと生きていけません。荒川の風が原因で、年に数回は風邪を引きかけます。これでは、北国には嫁げない・・・。

冬場はじっくり走り込みをしようかなぁと思っているのですが、今年の冬のトレースで良いのか、それとも強度や時間やらを今年とは変えてみるか?
そういったことを、今月末に受ける検査の結果を見て練っていこうと思います。
by roso (2009-10-21 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。