SSブログ

2009/10/17 コストナーが、とても綺麗なリスに見える [練習記録]

明日はオフ期間にも関わらず、レース。無事故を目指す。
その為、午前中は自転車を洗浄・注油。綺麗にしてから専門のスプレーでコーティングもした。久々に、かなりしっかりやったかも。


お昼ご飯
20091017124706.jpg
馬場のべんてんで、チャーシューメンマつけめん中盛り。麺が650g・・・最後は気持ち悪くなりかけた(^^;)
食の細い人が、デカ盛り頑固親父の店に行ってしまった時の絶望感が分かりました。ヒルクライムの「うげー、あと○kmも登るのかYO!」という絶望感に似ている。

お夕飯
20091017194312.jpg
春雨サラダ、とろろ汁、お寿司少々、さんまのお刺身、ナムルの盛り合わせ。さっぱりと。


ご飯を食べながら、フィギュアスケート鑑賞。フランス大会。世界選手権の時も思ったのだが、某選手の男子並みの高得点は一体・・・・・・。
ロードレースの場合、アメリカ人がツールを連覇しだしたら「あいつドーピングやってる」「あいつ裏取引してる」と(ロードレースの本場の)ヨーロッパサイドが騒ぎ出すのですが。


夕方、ローラー台。

■10月17日(土)

 アップ・・・15分
 3分ソリア×1本 1分ソリア×1本・・・8分
 ダウン・・・12分
   合計;35分

前日に軽い負荷で2時間くらい乗るのと、短時間でインターバルちょこっとするのと、どちらが体質的に合ってるかなぁ。短時間が合っている気もするけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。