SSブログ

2009/7/25 第23回Mt.鳥海バイシクルクラシック 1stステージ【結果】 [大会結果]

7月25日(土)
第23回Mt.鳥海バイシクルクラシック 1stステージ ロードレーサーの部 フル女子
 ■結果
    タイム;   0:14:37:168
    走行距離; 8km

翌日もレースがあるので、序盤ペース押さえ過ぎた+下りUターンを気弱に攻めてたら、かなり遅くなってしまった。
ほぼ無風で走っているのに、歴代チャンプのタイムから+1分って・・・。


お腹があまり減っていないので、朝ご飯は軽くコンビニ食
20090725060125.jpg
東北限定のプリッツです

車で拾っていただき一路会場へ
20090725084203.jpg
山形は晴れていました・・・

車内でおやつタイム
20090725094726.jpg
東京駅限定、塩ひよ子

のんびり走っても5時間ほどで会場着、近くの道の駅でお買い物です
20090725103056.jpg
山むらさきジュース以外は速攻で食べました

小雨が時折降りましたが、レースは無事終了。終了後は会場の売店で
20090725160554.jpg
湿気を嫌いますから!な

秋田名物ババヘラアイスをいただきます
20090725161010.jpg
サッパリしているけど味は薄過ぎない、非常に美味なアイスです

他にも露店では・・・
20090725161845.jpg
うちわ餅

比内地鶏のつくね
20090725162531.jpg
を頂きました

雨も降ってきたので、日帰り温泉施設に向かいます
20090725171807.jpg
入浴前にもまた少し。ポンキッキ版チロルチョコをつまみました。
ちょっと生意気そうなガチャピンよりも、食いしん坊のムックが好きです。

入浴後はホテルでディナーです
20090725200403.jpg
比内地鶏の親子丼

部屋でデザート
20090725204541.jpg
ご当地牛乳とご当地シュークリームです
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シンジュクク

すごいーご当地物多いー
またそれをよく目ざとく見つけますねえ。
シリーズ戦って美味しいのねとか思って
しまいそーです。
自転車乗ってる写真がございませんわヨ。


by シンジュクク (2009-07-28 17:46) 

roso

>シンジュククさん
ご当地ものぎっしりのシリーズ戦にございます。
今回はスーパーでのお買い物が楽しゅうございました。シュークリームが100円でとっても美味しかったです。素晴らしい。

あ、自転車乗ってるお写真が無いですね・・・オールスポーツ待ちかしら?(汗)
by roso (2009-07-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。