SSブログ

2009/7/26 第23回Mt.鳥海バイシクルクラシック 2ndステージ【結果】 [大会結果]

7月26日(日)
第23回Mt.鳥海バイシクルクラシック 2ndステージ ロードレーサーの部 フル女子
 ■結果
    タイム;   1:28:59
    走行距離; 26km

今回も比較的マイペース走法。
レース直後の登りで飛び出す人達は取り敢えず見送る。が、少し登った後の平坦で、何となくこりゃ駄目だと思った。大して風も吹いてないのに、足が回らない。沈。
普段後方から追い上げる方なんで人から抜かれることって少ないのだけれども、今回は中盤までに4人は抜かれた。
ハーフゴール近くのやたら長い下りもあまり攻められず、中後半でトライアスロンっぽい方とメカトラの方とシリーズ戦参加の方抜いてゴール。1人抜き返せなかったワイ。悲しいワイ。
全然駄目駄目でした。


朝ご飯
20090726041624.jpg
たまには甘くないパンをと思って昨日買った秋田のお米を使ったパン、パワーバー2本、山むらさきジュース。
普段のレースと違うものを食べるから、調子が狂ったのか?(違)

下山後
20090726124417.jpg
豚汁、おにぎり。
そう言えばゴール後にふるまわれるスイカを絶賛する人が多かったけど、味は普通でした。地元の人の温かいおもてなしがプライスレスなんだと思いました。

本日もババヘラが出店していましたので、今回はソフトクライマー改めババヘラアイスクライマーです
20090726125744.jpg
秋田でこのパラソルを見かけたら、買って下さいね

更にご褒美アイス
20090726154359.jpg
秒殺でした、美味しい

山形駅で降ろしていただき、新幹線で帰宅。お夕飯は米沢駅の数量限定の駅弁
20090726185616.jpg
美味しいけど1,300円、ベリー上げ底な容器で中身少ない!
秋田駅の1,000円くらいの比内地鶏弁当の方がよっぽどお得でボリューミーじゃん。ガッカリだのう。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

roaky

リザルトは「あと少し!」という感じでしたね
微妙な上り勾配の区間があったり、なかなか難しいコースでした

ゴールすると麦茶やスポーツドリンクと冷たいおしぼりを渡されて
スイカが振る舞われるし、下山後は豚汁とおにぎりのサービスが
あったり、おもてなしがうれしいです。

地元の人達が、このレースを大切にしている感じが伝わってくるので、
個人的には好きなレースです。
by roaky (2009-07-29 20:13) 

tictac

お疲れさまでした!
いつも上を目指している姿は感服します。
乗鞍も頑張ってください。応援しています。
by tictac (2009-07-30 11:14) 

roso

>roakyさん
レース中と頂上ではどうもありがとうございました。
来年も出たい気持ちはあるのですが、遠くて遠くて・・・どこでもドアが欲しいです(笑)。

リザルトはクライマーじゃなくても25分は切っておきたかったので残念でした。あと10分くらいは縮めたいです。
まぁ人生長いので、ぼちぼちやっていきます。


>tictacさん
お疲れ様でした。やはりコースと頂上でどうもありがとうございます。
底辺なので上しか見るものがございません(^^;)

乗鞍くらいは試走して臨みたいのですが、なかなか天気と予定が合わず参っております。
まだまだテクニックが初心者レベルなので、ぼちぼち結果出せたらと思っております。
by roso (2009-07-31 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。