SSブログ

2009/6/27 20年ぶりくらいの松本~ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2009【メモ】 [大会]

7時起床、20分だけ軽くローラー回してシャワー、いつもの朝ご飯+ハーゲンダッツのアイス+牛乳せんべいを食べて、9時頃に家を出る。

あずさに乗って12時頃に松本駅到着。
早速自転車を組み立て、受付へ。暑いので、記念品貰ったら遊ばないで駅へとトンボ返り。

駅へ向かう途中のコンビニで、飲み物だけ
20090627133418.jpg
某社の梅の炭酸よりは、好きな味でした

お昼は、駅前の洋食屋どんぐりさんで
20090627141708.jpg
美味しいオムライスにバナナフロート・・・お肉がとろとろで美味しい

15時過ぎに駅前のホテルへチェックイン、名簿を入念にチェック
20090627164546.jpg
これは良い表紙ですね

夕方、駅ビルとコンビニへ買出し。17時過ぎにホテルの大浴場で入浴、18時過ぎにホテルのマッサージルームでマッサージを受ける。
このマッサージがとても良かった。かなり上手い。

19時過ぎにお夕飯
20090627191752.jpg
縄文おやき、野沢菜となす

デザート
20090627192320.jpg
赤飯まんじゅう、美味しいよ

寝付くまで見ていたMR.BRAINは、最後のオチが小学生にも読めるレベルのものでした。これで視聴率取れるなら、うはうはですな。
21時~22時の間に眠りにつく。
大して動かない1日でした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シンジュクク

カツカレーにオムライス・・・
美味しいお店を嗅ぎ分けるのがお上手ですねえ。
何かコツとかあるのかしら。くんくん。
by シンジュクク (2009-06-30 16:05) 

roso

>シンジュククさん
そのコツを身につけた時、私のような体になっているかも知れないので要注意です(^^;)

松本は盛りの良い洋食屋さんが多くて、とても良かったです。
特に盛りが良くて有名な「盛よし」さんは今回行けなったので、次回の課題にしようと思います。乗鞍の時か来年の・・・??
by roso (2009-07-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。