SSブログ

激坂を前にして、更に負荷を上げる行為 [自転車雑談]

こんなワタクシですが、食事の量が少なくても平気な時があります。
ここ3週間くらいは、結構集中して抑えられました。

しかし、昨日から同じ食事じゃ耐えられんくらいになってしまい・・・

■6月25日
普段量(当社比ではかなり少なめ)の朝ご飯

いつものプロテイン+シリアルランチの後に・・・
20090625154042.jpg
あまりにふらつくので、おやつに玉子丼。ご飯が多い。復活。

帰宅後お夕飯
20090625184732.jpg
ご飯の代わりに母の買ってきたゴマ大福をつけてしまった・・・

■6月26日
普段量(当社比ではかなり少なめ)の朝ご飯

昼、やはりふらつきお弁当を買う
20090626120523.jpg
唐揚げ&チャーハン。好きなんです、唐揚げ。

激坂の前にどんどん重くなっていく・・・今日の夜は?レース前日となる明日は?
ちなみにこの状態になると、食べないと体が動かなくなるので、抑えるという選択肢が無くなる。
八ヶ岳の時はそこまで酷くなかったのに、何故今回は・・・
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゴジ

オイラも唐揚ラヴです は~と
by ゴジ (2009-06-26 17:20) 

ゆきちゃん

美味しいものって、どうして何でもカロリー高いんでしょうね~イジメデショウカ・・・
by ゆきちゃん (2009-06-26 22:25) 

roso

>ゴジさん
あら、ゴジさんも(笑)。
唐揚げは美味し過ぎますね。

>ゆきさん
ピストン西沢は、カロリーが高いから美味しいと言っていました(^^;)
こんにゃくダイエットとか、無理です。
by roso (2009-06-27 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。