SSブログ

【ヘルプミー】乗鞍の宿ならびに交通手段 [大会]

今年の乗鞍に出るつもりなのですが、一緒に行く相手も、宿も、交通手段も全く決まっておりません。
どうしよう。

参加された事のある方等でアドバイスございましたら、教えていただけると大変ありがたいです。
何しろ情報過疎っ子なもので・・・


と、取り敢えず今は、宮古島頑張ります。
しかし本当にどうしよう。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

アルカンシェル

宿の予約、急がないと、乗鞍温泉では取れなくなります。(参加人数より宿の数が少ないので。)
ここで取れないと白骨温泉や松本市街になりますが、なんせ遠いです。実際、泊まって来ている方もいますが。
乗鞍温泉で宿を取れなかった多くの方は、大会のために臨時でもうけられた大駐車場で、車中で一夜を過ごされています。

乗鞍温泉で宿を取ると、車や荷物を宿に置いて、スタート地点には、バイクに乗ってレーススタイルでいけます。宿に寄っては朝食もスタート時間に合わせて作ってくれますし、レース後、シャワーも浴びさせてくれます。

宮古島から帰られたら、宿の予約だけは急ぐべし。

では、宮古島、頑張って!(^^)/




by アルカンシェル (2009-06-05 03:01) 

ゴジ

乗鞍は蕎麦ツーで一緒だったyama師匠(坂とれ会)と一緒に行っては如何?
(宿の余裕は分かりませんが・・・) おネロ親分経由で聞くダケでも。。。
因みにオイラは落選だした(ToT)
by ゴジ (2009-06-05 21:29) 

roso

いつもいつも、問題をフルスイングで投げる私に優しいコメントを皆様ありがとうございます。

>アルカンシェルさん
いつも丁寧なアドバイス、ありがとうございます。
宮古島は怪我無く終わりました。去年の呪縛から逃れ、やっと卒業出来そうです。

やはり会場近くが良いようですね。
1人部屋だと駄目って所も多いので、参っておりますが、宮古島から帰り次第手配したいと思います。
最悪、車中泊も考えておきます・・・


>ゴジさん
ゴジさん落選なんですね(;Λ;)何か、乗鞍は1年も休まず入賞し続けるかシリーズでエントリーするかしないと、確実に参加出来ない困った大会になっているのですね・・・。

蕎麦ツーでお会いした、yama師匠ですね。もうご一緒出来たら光栄です。聞くだけ聞いてみます。はい。

免許持ってますが、車庫入れとかが致命的に駄目です。
仮免や本免も実技で信じられないくらい落ちました(筆記は一発です)。
だから出来る事なら、誰かに運転していただきたい。他力本願なワタクシにございます。
by roso (2009-06-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。