SSブログ

2009/6/5 午前中、たびんちゅさんと試走~ツール・ド・宮古島2009【メモ②】 [大会]

前日何もせんと食べてたので、軽めの朝ご飯
20090605054424.jpg
宮古島名物うずまきパン。沖縄のパンはクリームにザラザラの砂糖が大量に入っているので、何日か食べるとあまりの甘さに飽きます。
大吉まんじゅうは、アジアチャンプにあやかれそうなので買いました。

9時前、スーパーで待ち合わせ
20090605084000.jpg
快晴です。本日は後半の60kmを試走します。

ハーフポイントの東平安名崎で休憩
20090605104130.jpg
ホリゾンタルが美しい、たびんちゅさんのマドン。
それにしても、東平安名崎の自販機は観光地価格でやたら高いです。ちぇっ。

試走終了後、昨年も訪れたスムージーさんでカレーランチ
20090605130010.jpg
写真では分かりませんが、超大盛りにして貰いました

デザート
20090605131449.jpg
カフェオレは氷までコーヒーで出来ているので良いよ

夕飯は自炊します
20090605170038.jpg
待ち合わせ場所にも使ったスーパーで買った材料たち

煮込み中におやつタイムです
20090605172626.jpg
昨日買ったお菓子たち。よく見ると、缶コーヒーのデザインがシーサーよ。

漫画読みながら、更に・・・
20090605181517.jpg
結局、画像の他にポテトチップスも空けてしまいました(^^;)

2時間ほどで完成
20090605194224.jpg
塩焼きそばのソーキ煮のせ。麺は300gほど使用。

本日もオマケ画像(ある種のグロ画像)
20090605142128.jpg
道端で発見、モスラみたいな黄色いゴーヤー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。