SSブログ

2009スポニチ佐渡ロングライド210【メモ③】  [大会]

★5月18日(月) 大会翌日★

□たっぷり寝て、朝ご飯
20090518072304.jpg
ヘルシーな感じ

□宿をチェックアウトしてからは、フェリーの時間まで車で観光です
20090518085412.jpg
飲み物スタンバイOK

□本日は強風だけど晴天なり
05_cycling_152.JPG
サスペンスドラマみたいな崖がたくさんある

□佐渡ロングライドではおなじみの「Z坂」
20090518095103.jpg
パッと見は凄いが斜度も距離も大した事無く、終盤の素浜手前の坂の方がよっぽど辛いという・・・

□大野亀
05_cycling_157.JPG
亀・・・・・・???

□両津港で、有名な田中餅店のとち餅ゲッツ
20090518112122.jpg
たくさん買ったので、残った分は家族へのお土産にしようと思ってたんですけど、ね・・・(え?!)

□佐渡の有名なお山「ドンデン山」
05_cycling_162.JPG
花の季節は凄いらしい
05_cycling_168.JPG
ここもありえないくらい激坂だった。佐渡には痩せない限りお嫁にいけないと確信。

□再び両津港に戻り、港内のおそば屋さんでお昼ご飯
20090518142521.jpg
岩のりそば+エビのかき揚げ。結構好きな味なので、2年連続で訪れてしまった。

□16時発のカーフェリーに乗ります
20090518150202.jpg
船が開く瞬間を生で見たのは始めて。船内では、おつまみやお菓子を恵んでもらった気がします。

□帰りの車内では、昔のロードレースの話やシャカリキ!の話で盛り上がる。
有力選手に支配されているプロトンを崩壊させる、パンターニやテルのような選手は凄い。ああなりたいものです。
トークが熱かったので、食べ物の補給は無しで帰宅しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。