SSブログ

2019/9/2 香港の本を買う [ジムまたは自宅ジム]

先月に香港から本を5万円分くらい注文したわけだが、ボロい本も平気で送るしサポートセンターに問い合わせしても全然返事が返ってこないで、想像通りの低クオリティ。店名を書いとくとSuper Book Cityこと超閱網ね。香港の書籍関連では超大手だけどサービスレベルが低過ぎると思う。仕事は早いが質問に一切返事無しって良いのかよ…。
ただネットで本を買うだけでも、手数料が高いわ、品質も微妙だわで本当にガッカリだよ!多分中華本はAmazonか台湾から輸入するのが、日本の品質基準では正解なんだろうな。台湾大手通販はセールも頻繁にしているから割高感も無いし。安さだけを追い求めるなら本土か。
よっぽど欲しい新刊が出ない限り、2度と超閱網からは輸入せんわ。台湾から買っても香港の出版社の売上には貢献出来るし。


■9月2日(月)

筋力トレーニング。

●肩幅ショルダープレス
 22.5kg×10set

●肩幅ベンチプレス
 22.5kg×10set


周辺地域の現実に向き合わずにデモを長期化させても、自縄自縛待ったなしだから悲しいわね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。