SSブログ

2019/8/13 でも [ジムまたは自宅ジム]

■8月13日(火)

筋力トレーニング。

●肩幅ベンチプレス
 22.5kg×10set


香港在住の日本人の中に「行動しないなら批判しない」と言ってる人がいたが、そういう人達が少なからずいるから、事態が日に日に悪くなるんだろうね。
どんなに香港に長く住もうと、どんなに香港の事態を把握していようと、先進国の国籍を持つ人は、香港以外に逃げ場の無い人と同列の存在になりようがない。まぁ、そういった人の煽りに近い声援を原動力の1つにしてしまう人達も、相当冷静さを欠いてるけど。
無条件で自分の知り合いのやることを賛美したり、自分が嫌いな国を批判するダシに一連の事象を利用する行為には全く同意出来ない。彼らを奈落に突き落とす行動が香港愛の証明だなんて、ちゃんちゃらおかしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。