SSブログ

2019/2/4 ヤンガストハンセン [ジムまたは自宅ジム]

大体遊びなイベント、サロン・デュ・ショコラ東京が終わってしまった。
毎度毎度ではあるが、輸入ショコラが高い。結局、買ったものの半分くらいは日本のもの。私は何故、叔母の近所にある店のものばかり会場で選んだのかと小一時間。


最近の仕事はとても楽しいのですが、トレをする気が全然湧きません。大分持ち直したが、椎間板をやってから脚トレを抜いたことも大きい気がする。有り得ないほどにたんぱく質を考えて摂っていないのに、炭水化物だけはやたら食べているし。駄目すぎる。
そんなこんなで週末は骨董市に出かけたり、買い物をしたり、古い香港の観光用カラーフィルムリメイク活動(古いフィルムなのでスキャンしただけでは全部赤いから、Photoshopで色々加工しないとならない…)で終わっています。昔の写真再現活動は楽しいのですが、マジで最近のカメラは誰でも綺麗に撮れて凄いっすねと素人でも思うくらい、数十年前のものは鮮明さに劣る。
閑話休題、トレログです。

■2月4日(月)

筋力トレーニング。

●ワンハンド・ロウ
 22.5kg×10set

●肩幅フロントプレス
 22.5kg×4set

●肩幅フロントプレス&肩幅ベンチプレス
 22.5kg×スーパーセット×6set


そうこうしている内に、ブロードウェイは10代の新しいEvan HansenことAndrew Barthを迎えていた。早速彼を動画サイトで検索しまくったのですが、アメリカの16歳にしてはやけに可愛らしい上に歌が上手くて、しかも感情も乗せられちゃうとか何者だよ。ブロードウェイにお姉さん達が列をなしちゃうじゃん…戦中の配給じゃねぇんだぞ…。個人的には現在のオカンハンセンことLisa Brescia(ショートのイメージが強いのに、舞台ではロングヘアでカジュアルな服を着ており美熟女が過ぎる)との母子芝居に期待大。
Dear Evan Hansenも高校生役がこれによって全員若々しい面々になってしまった。若い子に受けている作品だから、なるべく彼らに近い感じのキャストにするという方針なのなかしらん。いやしかし、若いもんだけ集めてもビシッとまとまるのが、アメリカのミュージカル界の層の厚さですよ。FOXでやったRENTも、ジョアンヌが最高だったわね…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。