SSブログ

2018/5/22 フェニックス [ジムまたは自宅ジム]

日本に帰ったので不死鳥のごとく甦ってトレします。私は不死鳥となっても危険タックルはいたしませんよ!
今、日大批判過激派にアイシールド21を読ませたら、絶版させられるかも知れんな…。スポーツの闇がチラホラあるし、レイシストのおっさんが簡単に許される展開は有り得んわ!ま、創作物に現実味を求めても駄目ですけど~。
しかし日大のアレ過ぎる対応を見ると、自分の母校は遥かにマシだと思った人は結構いるんじゃなかろうか。


■5月22日(火)

筋力トレーニング。

●ラットプルダウン
 15set

●ロウのマシン
 5set

●リアデルト(マシン)
 5set

●ペックデック
 5set

●アブベンチ
 25kg×5set

●バックエクステンション(マシン)
 5set

半袖忘れたから短パン+ロンTと言う謎ファッションでトレをした。


洋上にいる間の国内ニュースに色々おったまげ。
これからはちびまる子ちゃんを見る度に、西城秀樹さんを思い出してしまうな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018/5/12 来週は2018/5/23 しゃんはい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。