SSブログ

2018/4/30 良心的なビジネス [ジムまたは自宅ジム]

アベンジャーズ映画のやり方を見てると、スターウォーズシリーズは良心的なビジネスだと思うよ…。アベンジャーズは「ここからここまで全部テストに出るから宜しく」みたいなことを平然とやってるからな。対象作品多すぎやっちゅーねん。
やっぱX-MENはMCUに合流しなくて良いわ。(原理主義)


■4月30日(月)

筋力トレーニング。

●レッグプレス
 10set

●レッグカール
 10set

●アウターサイ
 5set

●インナーサイ
 5set

●バックエクステンション(マシン)
 5set

●アブベンチ
 25kg×5set


暴力描写が強い作品は基本的に避けてるんだけど、デップー2は忽那汐里が出てるから観に行こうかな…。予告編を信じるのであれば、言葉を全く発さない訳では無いようなので安心。彼女と一緒に出てくるBrianna Hildebrandさんも可愛いわ。
アメコミ映画の日本人キャラ(アジア系キャラ)にもっと日本人を!と思ってるのでなるべく応援したい。だけど、ウルヴァリン: SAMURAIのヤシダマリコは未だにフガフグ。でもユキオこと福島リラは最高でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018/4/27 はしか2018/5/1 さつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。