SSブログ

2018/3/10 くろひょう [ジムまたは自宅ジム]

ブラックパンサー、みんな大好きエムバク(読みはンバクじゃないのか…?)は私も大好きである。肌にブツブツが無いから好き嫌いわかれないし、義侠心があるコミックリリーフだし、筋肉が分かるセクシー衣装だし、作中一の高身長イケメンだし。
イベントで女性キャストと一緒に写ってる写真とか、良い男オーラ出しすぎて陛下より美女を従える姿が様になってる…。


■3月10日(土)

筋力トレーニング。

●デッドリフト(ニーレベル)
 60kg×1set
 100kg×1set
 130kg×5set
 100kg×5set

●バーベルロウもどき
 60kg×5set

●背中のケーブル
 5set

●ラットプルダウン
 10set

●バックエクステンション(マシン)
 5set

●腹筋
 10kg×1set

休日だから、泰記の銀蝦XO醤(辣味)をマヨネーズで和えたものを具にしたおにぎりを持参してトレ。ピンで食べるとクセがキツいけど、マヨネーズで円やかにしてご飯にかけると美味しいいいいいいい。
次に香港行った時にまとめ買い決定だな。


海外トップチームに行ってる2名を除けば、かなりいい歳したエースと若いエーススプリンターしかおらんのはちょっと悲しくなるよな。日本の女子ロードレース。
両方とも低空飛行及び沈んでいくよりは、どちらかでも浮上する方が遥かにマシだから、トラック中距離に能力高い人を集めるべきだとは思うけどね。トラックが発展していけば、ロードに人材が流れることもあるだろう。過激な思想と言われても構わん。俺はトラックキルモンガー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。