SSブログ

2017/6/19 スクワット復活 [思い立ったが減量]

夏に向けて、トレ後のご飯を真面目にしたいと思います。あと、平日は断酒。
こう言いながら、土曜日はワインを飲みまくってしまい、昨日は頭痛で目が覚めたのですが…(どうしようもない)。

■6月19日(月)

筋力トレーニング。

●ハックスクワット
 80kg×1set
 120kg×1set
 160kg×1set

●スクワット
 60kg×1set
 80kg×1set
 95kg×1set
 90kg×6rep×3set
 70kg×10rep×2set

●リバース・ハックスクワット
 80kg×4set

●バックプレス(スミス)
 25kg×1set
 35kg×5set

●フロントプレス(スミス)
 35kg×6set

●リアデルト(マシン)
 6set

●ペックデック
 6set

●腹筋
 100rep×1set

2週間ほどさぼっていた、重いスクワットをやってみる。やっぱりスクワットは楽しいなぁ。
トレ後のご飯は、グルタミン適当、プロテイン20g、サラダチキン1袋、Myproteinのプロテインブラウニーとしてみた。甘いものを食べないと精神的に死んでしまいます…。後は普通の夕食の量をちょっと減らせば、ある程度は落ちると思う。という程度に最近の食事、というか夕食が堕落していたのであった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。